人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全夜型人間の場合
どもども「週末は男のこだわりカレー」の大岩大太でございます。

わたくし徹底された夜型人間でして、朝千円払って10分多く寝れるのであれば
簡単に払ってしまいそうな勢いがあるくらい朝は弱いのです。

なので出勤前にパソコンを立ち上げるとか考えられません。

平日の夜も眠くなるギリギリまでパソコンの前に座っています。
(大体1時~2時く らいまでかな)
その時に日記、おもしろページの更新、アクセス解析、メールチェックくらいですね。

私のサイトのメインコンテンツはレシピなので必然と作成作業は休みの日にになります。
午前中カレー作って、昼から家族サービスやらパチンコやらパチンコやらパチンコやら・・・

で、夜にレシピページを作成しアップするといった具合です。

ネタを考える時間はもっぱら退社してからの自宅までの1時間くらいでしょうか。
朝の通勤時間は仕事の段取りを考える習慣がついておりましてなかなか・・・

特にページを作成するペースのノルマは設けていません。
モチベーションが上がればガンガン作るし、下がれば作りません。
この先長く続けていこうと思っているのでHP作成は楽しくが私のモットーです。

新しいページ作らなきゃ・・という切羽詰った気持ちで、つまんないコンテンツ増やしても
マイナスはあってもプラスには絶対にならないと思います。

ありゃ!?「ホームページ運営者の1日」から横道それてますね・・・



ランキングに参加してます。クリックお願いします!
by kojo-project | 2005-06-04 22:24 | ホームページ運営者の1日
<< 家族の予定で決まります。 サイトのことで頭がイッパイ >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧