人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生のおたのしみ
こんにちは。かぁたんです。

サイト運営から得られるものって本当に
たくさんあります。


まずヒトとの出会い。

サイトを運営していなかったら出会わなかった沢山の人々。

全国にお友達やお知り合いができるって
これはものすごいことです。

遠く海外からサイトに訪れてくださる方も
いらっしゃいます。
サイトを通していろいろな話を各地・各年代の方と
語り合えるってものすごいことです。

これ、普通に実生活で仕事・家庭・子供だけの日々だったら
考えられないことですよね。

これが私の一番の財産です。

サイト運営がこんなに楽しく感じられるのも
このたくさんのかたがたのおかげです。



次にサイト作成のスキルアップ。

本当に右も左も分からなかったのに
本当に勉強しましたし、沢山教えていただいたり・・

まだまだ知らないことがたくさんなので
日々勉強中です。

知らなかったことを知るようになる喜びは本当に格別です。


さらに流行に少し敏感になりました。

日常の何気なく流してしまうことも
「これってはやるよね」とか「これってネタになるかも」
といろいろな角度で物事を見るようになりました。


その上収入まで得られている

まだまだたくさん稼げているわけではありませんが
それでもはじめていなかったらゼロです。


と、私にとって楽しくてメリットだらけのサイト運営。

ちょっと大げさですが私の人生の楽しみの一つになっています。





ランキングに参加してますクリックお願いします!

by kojo-project | 2005-06-22 14:08 | サイト運営から得られるもの
<< お砂場&実験場所としてのサイト サイト運営から得られるもの >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧