人気ブログランキング | 話題のタグを見る
面白いモノは面白い。
サイト運営を始めた頃は色々たくさんのサイトを見ていましたが、今はあまり他のサイト

さんをジックリ見る機会が少ないのでこのお題はちょっとツライです^^;

そんな中でもたまに時間があると今でも見るサイトさんが、

損切り日記です。

株式投資などされる方ならご存知の方も多いと思いますが、本当に面白いのです。

多分ですが、株式投資などやっていない人が読んでも面白いと思います。

文中の用語はわからない事もあるかもしれませんが、雰囲気は伝わるハズだと

思います。

はじめに見ようと思ったキッカケがいろんなサイトさんで

「日記が面白い!!」って紹介されてたからです。

こういう文章を書くと、人気が出るのかなぁ~と私も真似して一回だけ

チャレンジしてみたこともあったりします^^;
(人気はモチロン出ませんでしたが・・・・。)

「非常に大変だなぁ~」と思ったコトだけが記憶に残っています。

2、3のサイトさんで「面白い!」って紹介された記憶がありますが、継続は私には無理でした^^;

エンターテイメントを全面に出しすぎて人気が出てしまうとそれを維持する苦労も大変なんだろ

うな~なんていらぬ心配をしてしまう私がいたりして。

一般に人気サイトと言われるようなサイトの管理人さんは分野は違えど、非常に色々

努力されてるんだろうな・・・なんて痛感しましたw

恥をさらすつもりで一応載せておきます。

お暇なら是非読んでみて下さい^^

先物営業マン時代日記

自分の経験とか書くとリアルで、それを知らない人にとっては非常に新鮮なのかも

しれませんね。


お金の学校に行こう!のアッキィでした♪
(名前入れるの忘れてました^^;)

ランキングに参加してますクリックお願いします!
by kojo-project | 2005-07-22 02:22 | 集客はエンターテーメントに学べ
<< 自分が知らない世界・・・ 決め手はやはり文才? >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧