同条件?
こんにちは。大学生の株日記のあつです。

「アフィリエイトの今後の課題」ということですが、うーん、今後の課題とちょっと趣旨がずれますけどアフィリエイトに関することに書いてみます。

いきなりですが、アフィリエイトってみんな同条件だと思ってますか?

これがまた結構違うんですよ!
聞いたことあるのだけですが、ちょっと例をあげてみます・・・。

1、出せる広告が違う!

アフィリエイトというものは、ASPにあるオファーリストの中から自分の出したい商品の広告を選んで、承認が出ればその広告を載せることができる・・・
ってのが、一般的に知られていることですが、実はちょっと違うところがあります。

それは・・・一般のオファーリストにはない隠れ商品がある!ってことです。

株式サイトをしてる方ならわかるかもしれませんが、とあるサイトがある証券会社の広告をだしてるの見ると思います。
それで、うちのサイトでも同じ広告を出したい!と思いオファーリストを見てみると・・・

ない!!

そーです。すごいサイトってのは、普通のオファーリストに載ってない広告が出せたりします。
えっ?そんなんどーやったらなれるの?
まぁ、それはのちほど・・・


2、報酬が違う!

オファーリストの中に報酬が書いてますよね。
資料請求すれば○○円、登録すれば○○円などなど・・・

まぁ、この報酬がもらえるまでの条件は当然一緒なんですが、
そのあともらえる金額が、普通のオファーリストに書いてる金額と違う場合があります。

そーです。すごいサイトってのは、もらえる金額が多かったりします。



では、こんなんどーやったらできるのだろうか・・・?

それは・・・実績を残すしかないんです。

すごいサイトってのは、人がたくさん来ますから広告収入も増えてくるわけです。
そーすると、ASPの人が目をつけよるんですね。
「おー、このサイトはよく儲けてるやないか・・・」と。

そうすると、普段オファーリストにない会社の広告を推薦してきたりするんですね。
こんなんありますけど、どーですか?って感じです。
これが1番の例ですね。

さらに、こんなんもあります。
ただ推薦してくるだけじゃなくて、報酬を一般のよりもっと増やしますから、
気合入れて宣伝してくれませんかー?って感じです。
これが2番目の例です。


ようするに何が言いたかったのかというと
儲けているサイトはさらに儲けるチャンスがどんどん与えられるってことです。
お金持ちはさらにお金持ちになる・・・と同じ事ですね。

だから、ASPを認めさせるべく、実績を出さないといけないんです。
認めさせることができれば、報酬はどんどん得られるようになっていくはずです。

そーなるために、頑張っていきましょう!

(うちも、出せない証券会社の広告が結構あったりね・・・ガンバロ)


ランキングに参加してますクリックお願いします!
[PR]
by kojo-project | 2005-11-06 22:59 | アフィリエイト今後の課題
<< 私自身の課題 自動化 >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧