マイペース
ずぼらママの生活知恵袋のともすけです。

さて、サイト運営をやめたくなった時ですが、ともすけはありません。
出会いや新しい発見をするといったプラス要素が多かったから。

ただ、気分が乗らないときや、更新する意欲のない時に、無理に記事を書いたり、
だらだら日記を書いたりすることはしないので、自分の好きな時に好きなように運営しています。

かと言って、サイトを適当に運営してる訳でもなく、どうしたらよくなるかは日々考えています。
そのため、何かが乗り移ったかのように記事をたんまり書くこともありますし、
全く更新しない時もあります。

多分、ともすけにとってサイトをやめたくなるという気持ちになる時は、自分のポリシーに反した時、
つまり、適当な記事やなぁなぁな内容を書く気持ちになった時だと思います。

自分にとって義務的なサイト運営をしている以上、やめるという結論がでることはないと思っています。
それが情報を提供する側の最低限のマナーだと私は思います。


ランキングに参加してますクリックお願いします!
[PR]
by kojo-project | 2005-11-18 20:32 | 運営をやめたくなったとき
<< つい先日やめたくなってました・・ サイト運営をやめたくなったとき... >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧