拡大
こんにちは! 「10代からの株式投資」のひかるです。

今回の投稿テーマである「サイト運営戦略」、僕にもいちおう考えがあります。

テーマは、「拡大」です。

生意気にきこえるかもしれませんが、僕はアフィリエイトに関して、すでに
ある程度の知識は身につけています。もちろんこれからも勉強はし続け
ますが、とにかくこうすれば儲かる、ということを知っています。

そこで、テーマである「拡大」です。「複製」でもいいかもしれません。
いまある儲けの仕組みを、どんどん拡大していくのです。

あとはそれを効率的に、いかに短時間で、大きなものにできるかを考え
実行していくのみです。仕組みが出来上がりお金があれば(ないんです 泣)、
ほかのひとに任せて、ほかのビジネスに移りたいと考えています。

ほかのビジネス・・・さいきん、まわりの人が続々とビジネスをはじめてとても
楽しそうな景色がよくみられるのですが、僕にはなんのプランもありません。

なので、ここはひとまず携帯アフィリエイトでも。。。
じつは1年前に挫折した携帯アフィリエイトでも。。。

進歩なし!(笑)
アフィリエイトしか思いつきません(T-T)

アフィリエイトというのは素晴らしい仕組みですが、結局、企業の儲けの
残りっカスをいただいてるようなものだと思います。

なるべくアッチ側にまわりたいのですが、いまの僕では口だけと言われても
しょうがない状態です。成長を加速させるクスリがあったら迷わずうちます。
・・・なんかグロいですね。

とにかく、いまはPCアフィリエイトに集中し、ドンドン拡大していくことが僕の
テーマです。これを本当に早いスピードでやりたいと常々思っています。

自分の能力のなさがホントにもどかしいですが、グチを言う暇があるなら
とにかくWebの作成、仕組みづくりに注力します。

拡大拡大拡大カクダイカクダイ!!!

と言いながらパソコンに向かおうと思います。ヤルゾーッ!!!


とかカッコつけて言ってますが、最近は収入もガタ落ちでしょうもない
ホラ吹きに成り下がっています。

ここから復活していきます!

ではでは、さいごにいまの自分の姿を正直に明かしながら、筆をおかせて
いただきます。アブナイ記事を読んでいただきありがとうございました(^^

ランキングってまだ流行ってるんですかね?
[PR]
by kojo-project | 2006-02-20 21:04 | 私のサイト運営戦略
<< わかりやす~く マニアなサイトを作る >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧