世界が広がるホームページ運営
こんにちは。 節約かあちゃん家計を救う!の管理人節約かあちゃんです。

うちには2歳と4歳の子供がいます。
そもそも小さな子を二人持つ私がサイト運営をはじめるまでには

ネットオークション売買 
   ↓
ネットで懸賞応募 
   ↓ 
アンケートモニター 
   ↓ 
ホームページ゙作成

という流れをたどりました。

子供を育てながら、また家にいながら少しでも収入を得たいと思って
始めたわけです。  

専業主婦である私にとって家にいながら、時間に拘束されることなく
自分のペースでお金が稼げるということは、願ってもないチャンスでした。
しかし、現実はそんなに簡単に何万ものお金を稼げなかったわけすが・・・
外で働くことのできない私には月1000円でも稼げればうれしいものでした。 

サイトを作りはじめてから10ヶ月という月日が
経ちますが、一度もやめようと思ったことはありません。
それは、楽しくてしょうがないから。

壁にぶち当たることもたびたびありますが、その壁にも自分のペースで
クリアすることができます。 

いつも狭い世界で生活しているので、 サイトを運営していなかったら
絶対に出会えなかった人との出会いもたくさんあり、たくさんの情報を
得ることのできるサイト運営は私にとって一番のストレス発散です。
[PR]
by kojo-project | 2005-01-31 14:21 | サイトを続けてこられた理由
<< 自己表現の場として 私の場合の本当に個人的な理由 >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧