自己表現の場として
こんにちは。
女子大生上州屋のただいま花嫁修業中の上州屋です。

サイトを続けて来れた理由、ということですが、
私は今のサイトをはじめて5ヶ月。
勢いだけで来てますので、何を書くべきか困ってしまいましたが
私なりに書かせていただこうと思います。

わたしがサイトを続けて来れた理由。
それは「自分の書きたいことを楽しんで書ける」
ことなのだと思っています。

私の場合は、今は自分のサイトが
「自己表現の場」になっています。

年の差恋愛などしていると実生活ではなかなか本音が
人に言えなかったりするんですね。
そういったつぶやきを表現することができて
しかも反応してくださる方もいる。

それが嬉しくて続けていけている、ということでしょうか。

サイト運営は自分の分身を作っているようなものだと思うのです。
個人サイトは特に自分の思い、生活、そういうものが
集まって出来上がります。
だから、運営者本人が楽しんでいないと
なかなか楽しいサイトにはなりませんよね。

運営者本人が書くことを楽しむこと。
それが続けられる秘訣なのでは?と思います。
[PR]
by kojo-project | 2005-02-01 14:15 | サイトを続けてこられた理由
<< サイトを続けてこられた理由 世界が広がるホームページ運営 >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧