人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイトの特色を出すための工夫
こんにちは~。大学生の株日記のあつです。

んん、サイトの特色をだすための工夫・・・

僕の場合は、とりあえずなんでもおもしろいのが好きなんで
おもしろおかしく書こうと頑張ってます。
それで、他のサイトでは書いてないようなことを書ければなぁと。


他のサイトにないことで何かないか・・・と考えて作ったのが
「株式投資の負け方と心理」というコンテンツです。

とりあえず、株の超初心者だった僕は、大損をかましてしまったのです(汗
そこで、僕は考えました・・・。どうせ損してるんだったら、それをコンテンツにしちゃえ~と。
他のサイトでまさか「負け方」なんか書いてることなんてあるまい。

もうまさに経験したことだから、文章がすらすら書けちゃうんですよね。

その時は、2日に1ページのペースで猛烈に更新しました。

その結果、(たまたまかもしれんけど)アクセス数もえらい上がって
今でも目玉コンテンツの1つだと自分では思ってます。

(あとは、自分が儲けを出さないと、あまりコンテンツの説得力がない・・・)


まぁこの例があまり役に立つ気がしませんが(笑)
ともかく、読んでておもしろ~いサイトを目指してます。
なんだかまじめに用語の解説をするとかはおもしろくないですのでね・・・。
これが、僕のサイトの特色を出すための工夫?はこんな感じです。

ランキングだす。クリックおねげぇします。
by kojo-project | 2005-03-23 22:10 | サイトの特色を出す為の工夫
<< サイトの特色を出すための工夫 サイトの特色を出す為の工夫 >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧