人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイトの特色を出すための工夫
こんにちわ~ ネットでお小遣い 株式投資の管理人 ハウスです。 

サイトの特色を出す 工夫 私の場合は  サイトのタイトルでした。

タイトルにハンドル名を入れていました。がSEOには凄く無駄で この度

やめましたが.… タイトルを工夫されているサイトは結構多いです。

一番考える必要があるかもしれません。 後は私のサイトは本来は

お小遣いに苦労している方(世のサラリーマン(妻帯者)をターゲットにしているのですが

そのため 自分のお小遣いが増えて これだけ好きな物が買えたとか 紹介していますが

見に来ている方が現在は大半が株式投資関係の方という 矛盾が生じています。

これは2つのジャンルのサイトを1つにしているために発生しています。

サイトの特色はターゲットにあった コンテンツが必要ということでしょう。

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
  
by kojo-project | 2005-03-24 21:56 | サイトの特色を出す為の工夫
<< 独自性を出すために サイトの特色を出すための工夫 >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧