人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセスアップに悩んでます。
こんにちは。 節約かあちゃんです。

わがサイトのアクセスは1日300~500くらいを数ヶ月ただよっています。
それ以上にはなかなかあがりません。 逆に更新ができなかったりすると
300以下に下がることもあります。

私の1日のアクセスの目標は1000以上。 
それまでにはまだまだ長い道のりのようです。

アクセスアップにはやはり検索エンジンに登録されることが
1番の道のりなのではないかと思っています。
多くのサイト様が目標にしているように、私もYahoo登録を
目指しています。 

Yahooに登録さえすればいいとは思っていませんし、Yahoo登録が
全てだとも思っていません。 でもたくさんの訪問者を運んでくれる
Yahooの魅力は大きいと思います。


アクセスアップのために検索エンジン登録以外にしていることと
いうと相互リンクとブログでしょうか? 

私はブログサイトを3つ持っています。 そのブログをできるだけ毎日更新
したいと思っています。 実際は毎日じゃないですけど・・・

ブログから来てくださる人って意外に多いです。 できればランキングに
参加して上位にはいるともっと訪問者の人数を増やすことができると
思います。(私は毎回クリックをお願いするのが面倒でやめちゃいました・・・)

今はアクセスアップを考えつつ、サイトの向上に努めていきたいと思っています。

ランキングに参加してます。クリックお願いします!
by kojo-project | 2005-04-14 06:51 | アクセスアップに四苦八苦
<< アクセスアップで七転八倒!! 需要にあったコンテンツでないと... >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧