人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍耐力!?
こんばんわ、1年100万円貯金!みちの節約収入生活!のみちです。

私がサイト運営から得られるもの。

それは人との交流や収入などたくさんあると思うのですが
私が1番、サイト運営で得たのは忍耐力だと思います・・・。

私はとにかく小さいときから続けて何かをするというのが苦手でした。

小学生のとき、夏休みの宿題の日記は当然、まとめて書いていたし
中学のころは友達5.6人と宿題のテキストを分担して
休みが終わるころに部活の部室でまわして、ただひたすらうつしたものです・・(^_^;)


そんな私がもうすぐサイト運営をしはじめて2年を迎えるのは奇跡に近い!

我ながら本当によく続いたものです。



そしてその続いた理由はやはり訪問者やコメントをくれる方々のおかげだと思います。


ネットの世界では直接お会いすることは出来なくても
信頼関係を築いたり、相手のことをとても大切に思うことが出来る。


わたくしごとですがいつも訪問している大好きなネコサイトのネコが亡くなったときには
パソコンの画面が見えないほど泣き、落ち込んだこともあります。


このようにネットの世界ではお会いすることは出来なくても
すばらしい信頼や愛することを感じることが出来る。



わたしにとってサイト運営やネットは自分が成長することが出来たり
信頼関係を築くことが出来る「宝物」です。



ランキングに参加してますクリックお願いします。
by kojo-project | 2005-07-03 00:23 | サイト運営から得られるもの
<< チャンスが広がったこと 得たいものが得られる! >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧