人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイト運営から得られた?もの
こんにちは。大学生の株日記のあつです。

お、もう15人まで行くとネタがない・・・?
いや、まだあった!ということでそれを書きます。


サイト運営から得られたものは「プレッシャー」です。
プレッシャー・・・プレッシャーと言えばあまりいい感じはしないかもしれませんが、
いい意味でのプレッシャーはたくさん得ました。

(プレッシャーを得るという表現は正しいのか・・・?)

株式サイトを運営して、自分の投資記録を全部公開してるもんですから
そこそこプレッシャーはあります。
まぁ別にプレッシャーというと重く感じるかもしれませんが、ちょっとした刺激ですかね。

自分の投資方針を書いたのや、こんなことやっちゃ負ける!というコンテンツがあるのに
まさかそれに反する投資はなかなかできないもんです。

おー、こいつ自分でこんなこと書いてる割には、同じ過ちを繰り返してるやん。
うにょにょにょ、アホやの~。
なんて思われるのはさすがにイヤですからね(笑)

だから、買う銘柄を選んだりするのは、勝手に自分でプレッシャーをかけてます。
やっぱりせっかく株式サイトをやってるんだから、他人の見本となるような投資をしたいですからね。

プレッシャーによっていい結果がでてるのかどうかわかるには、まだ時間がいると思いますが、
このプレッシャーでいい方向にむかえばいいなぁと思ってます。



ちなみに、みなさん微妙に書いてるアフィリエイト収入ですが(笑)
やっぱこれは得られたものとしては一番大きいものの1つです。
株式投資をやるにあたって、元本が大きければ大きいほどいい。
そういう意味で、アフィリエイト収入がなかったら、今頃やばかったですね・・・。

あ、アフィリエイト収入と言えば、税金の知識も身につきました。ちょっとだけね。
これ、給与所得じゃないから、いろいろめんどくさいんですよ。
たくさん収入ある方は、気をつけてくださいね~。


ランキングを見る!
by kojo-project | 2005-07-13 23:53 | サイト運営から得られるもの
<< おっさんの場合 ノーリスクの収入 >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧