人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私には必殺技はないです・・・(悲)
「週末は男のこだわりカレー」の大岩大太でございます。

「月3万円の収入を得るには?」

私の場合まだまだ力不足で、効率よく結果を出す(収入を得る)
サイト作りというも のが できていません。
そんな不器用な私がお勧めするのが

すばり!「Google AdSense」です。

つい先月のことですが「Google AdSense」の報酬が日本円で
支払ってくれる制度がで きました。
今まで小切手による日本円への換金がすごく手間だったのですが
その点もクリアさ れました。

しかし基本的にアドセンスの報酬はアクセス数に比例します。
であれば、青&緑さんがおっしゃている通り、自分の好きな分野で
ひたすらコンテンツ(情報ページ)作成ですよ。

ただ付け加えるとしたら、ホームページテーマはできるだけマニアックなものが
いいかと思われます。自分がマニアックすぎるかな?と思っても絶対に同じ趣味を
持っている人は膨大にいます。

私の場合、漠然とレシピサイトであれば大勢の先駆者のレシピサイトの中に
埋もれてしまうのは目に見えていましたので、その中でもカレーだけ、しかも
スパイスから作るカレーのレシピサイトの道を選びました。
その結果、他のレシピサイトと違うカラーを出せたのではと思っています。

商品を購入してもらう為の道筋や方法を考えずとも、自分のサイトのコンテンツを
充 実させ アクセスを増やせば月3万円はアドセンスだけで十分に狙える金額だと思います。

そのアクセスを増やした結果、次のステップで物やサービスの紹介をすれば
さらに・・・(^^)

なんだかんだ言っても、収入を得るためにはアクセスアップは避けては
通れない道だと考えます。


ということは


月3万円の収入を得るには?→とにもかくにもコンテンツの充実

というのが、私の考えです。


ふ~んと思っていただいた方、クリックお願い致します!
by kojo-project | 2005-09-01 07:33 | 月3万円の収入を得るには?
<< コツコツやるのがコツ!? 一番得意なことをサイトにする >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧