答えのないもの
こんばんは。
ずぼらママの生活知恵袋のともすけです。

10月から変更されるという噂のyahoo!さんですが、まだ変更されていないみたいですね。
その対応として、ともすけなりに色々やってみたのですが、成果はゼロです(苦笑)

自分のサイトでは、普通のことしかやっていません。
そして、それで上位表示されるほど甘くない・・・

ただ、色々な単語で検索しているうちに、気が付いたことが1つあります。
それは、「 老舗サイトが上位表示されている 」 ということ。
そうなってくると、もうどうしようもない訳でして・・・(^^;)


最近、激戦単語で上位表示されているサイトさんと、検索表示についてお話する機会があり、
その話もでていました。

そして、その方はこんなこともおっしゃっていました。

「たいしたことのないサイトが上位表示されても、一時期はアクセスがあがってもまた元に戻ってしまう」

結局、どれだけ上位に表示されたとしても、内容がついていかなくては一時的なものでしかないということです。

やはり、小手先のテクではなく、内容次第ということですね。
そしてサイトの充実により、上位に表示される・・・はず?


ランキングに参加してますクリックお願いします!
[PR]
by kojo-project | 2005-10-02 01:38 | 私なりの検索エンジン対策
<< ページ量産こそがSEO対策! 何もしていません・・(^_^;) >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧