人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて手にした本
こんにちは。
ずぼらママの生活知恵袋のともすけです。

今回はお題を出す番なので、「お勧めの1冊」にします。

サイト運営を初めて半年以上が過ぎましたが、
未だに1冊もパソコン関係の本を購入したことがありません(笑)

そんなともすけが、CSSやブログを得意とする運営者の方からお借りした、
1冊の本との出会いで目が覚めました!

「スタイルシート スタンダード・デザインガイド」という本です。
CSSに取り組みたいと思っていて時に、ちょうど貸していただいたので、
あまりのオモシロさに1日で目を通してしまったほど。

スタイルシートの基本から、そのSEO効果までをきれいにまとめてあります。


今では簡単にパソコンひとつで知りたい情報が手に入りますよね。
でも、パソコンから入る情報って細切れで(その都度検索するため)、
流れにそって情報を受け取ることがありませんでした。

今まで何か疑問に思ったときにはすぐに検索していましたが、これを機に、
いい本をどんどん見ていきたいと思いました。


ランキングに参加してますクリックお願いします!
by kojo-project | 2005-12-14 21:22 | お勧めの1冊
<< アフィリエイトと直接関係ないで... 反応ですね >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧