運営のノウハウではなく考え方にはこの1冊
週末は男のこだわりカレー」の大岩大太でございます。
さてさて、今回のお題は「お勧めの1冊」ですが最近私が読んでこれはといのはこの1冊


「1億稼ぐ! メールマガジン私の方法」


元上司に薦められて読んだのですが最初「メルマガとか興味ないし・・・」とか思って読んでいたのですが、なぜ私に勧めたのかが本を半分読んだ辺りから分かり始めました。

この本はメルマガでザックザク~!!というよりも筆者の生き方、人生の転がり方が大変面白く、「いかに自分らしく生きるか」「自分らしく生きる楽しさ」を考えさえられる1冊です。
自分でアイデアを絞り出す努力、理想の自分となる姿に近づく努力に関することが書かれており半端じゃなくモチベーションがあがります。

モチベーションが下がった時などにすぐに手を伸ばせるようパソコン机に常駐させておこうと思います。

付け加えますが、ネットビジネスにおける考え方の部分が多いのでノウハウマニア、テクニック好きな人にはお勧めはできません。
しかし意識、動機づけ、考え方の部分ではこの上ない1冊だと思います。

こいつぁ~タメになったわぃ!と思われた方是非ランキングで応援下さい♪
[PR]
by kojo-project | 2006-01-18 21:07 | お勧めの1冊
<< 不思議に本の内容と合致するコト。 青&緑のオススメの一冊 >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧