人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイトを続けてこられた理由
どうも はじめまして ハウス君のネットでお小遣い 株式投資のサイト管理人の

ハウスです。

私がサイトを作るきっかけは昨年の冬の事でした。 以前むかし むかしに作った

サイトをアクセスして、こりゃひどい 時間もたまたま あったし、何か 作りたいなあ

って思って作りはじめたのが、今のサイトです。その後、いろいろなサイトを覗いて

うわ こんなに収入になるんだあ ぜひ がんばろ(単純ですね(笑)って

そのころは結構な時間をかけていたような 気がします、そして何気なく

見たページがあの おっさん様のサイトでした。 当時より このサイトは凄くなる

すぐ Yahooに載るだろう って思った、しかし まさか 独立するとは

さすがに思っていなかったのですが(笑)

そして 私にもかなり いろいろあって 本当 交流がなければ とっくの昔に

サイトをやめていたと思います。今なお 零細ですが、続けてこられたのは

いろいろな方との交流だと思います。

自分のペースで作れるのも いい所だし、以前程 パワー落ちているかも

しれませんが これからも宜しくお願いします。
by kojo-project | 2005-02-04 23:18 | サイトを続けてこられた理由
<< おっさんの場合 自己表現の場として >>
トップ



当ブログが紹介されています。

ランキングに参加してます。
クリックお願いします!


サイト運営相談会議室
↑あなたのサイトの↑
相談に乗ります

サイト向上戦略会議室の共同ブログです
by kojo-project
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
メンバー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧